リネージュ

今だから言えること。
勇者パワフロ氏にN−テレポートスクロール渡したのは俺です。
正確には天空プリンス氏にですが。


何でこんなことを言い出したかというと
今1000のバイオリン聞いてたんですよ。
で、


誰かに金を貸してたような気がする〜♪
そんなことはどうでもいいのだ〜♪


ときてね。
パワフロ氏に500A貸してたのを思い出したわけです。
昔は俺も犬レプレーヤーだったんですよ。
ノリがいいヤツ多くてね。
面白かったんですよ。
その中に異端児としてパワフロ氏がいました。
勿論呼称はGMになりたい。ちょっとうる覚えだから怪しいけどね。
金をせびるせびる。
500A貸しちゃったってわけですね。丁度一口分。


まぁ・・・n−テレポートスクロール渡してごめんなさい!
パワフロさん!