リネージュ

新年早々火山でDKにあった。
DogKillerの方ね。
別にDK自体は別になんとも思わない。
やられたら報復するだけだし。
で、殺したヤツをCPかけて固めて適当に敵RESして、
さあ経験ダウンしてもらおうかって段になって
そいつのクラン仲間が来て



やりすぎだろ!


と言われましたよ。
続けざまに


スローぐらいにしとけば楽しめるのに。


と発言なされまして。

そこでブチキレですよ。
想像力の欠如とはげに恐ろしいものだなと。
人の犬殺しといて自分が殺されることは全く考えてないわけです。
報復で殺されることはないと思ってなくても経験ダウンまでさせられるとは思ってない?
とんだ甘ちゃんな考え方ですな。
自分の行いが自分に返ってくるとは夢にも思ってないようですね。
悪役演じきるならきっちり演じてくれよ。
そんな甘い考えなら最初からDKなんてすんじゃねえよと思いました。
リネージュだけに言えたことじゃないけど
刹那的な快楽を求めるヤツが増えたような気がしますね。
それ自体悪いことじゃないけど
後に自分にどう跳ね返ってくるかよく考えて行動してほしいものです。