戯言

bluehearts2004-01-14



結構成年の人が多いと思うリネユーザーなんだけどさ。
煙草吸ってる?
俺はバリバリ吸ってるよ。
財布の中に300円しかなくてメシか煙草か?って言われたら迷わず煙草だね。
それぐらいヘビースモーカーなんですよ。
以前禁煙を志したけどもうすっかり元の1箱/Dayに戻りました。
めでたいことです。
男君も良く煙草吸ってるね。
以前あったときよりも確実に本数が増えてるみたいだ。


俺はメンソール派なんですが、
メンソール吸い続けるとモノの立ちが弱くなるという話を聞いたことがあります。
メンソール煙草が元々軍人さんの性欲抑制に作られたって話も聞いたことあるのですが本当でしょうかね。
俺は数年間吸い続けてるけど別に困ったときはないですね。
メンソールの効能<エロに対する興奮
がまだ成り立ってるんだろうね。