戯言

bluehearts2004-01-20



久々に物思う。
日記のほうで暴力を振るう彼氏を振ろうとする彼女の話をしたんだけど、
女性に暴力を振るうってことはいかなる理由があっても俺はいただけない。
いや・・・そりゃナイフ持って斬りかかって来たらぶっ飛ばすけどさ。
通常の彼氏彼女の関係の中の話ね。
でもまぁ・・・パーなら許す。はい自己正当化ね。
グーはダメでしょグーは。
しかもうら若き女性のツラに青アザできるほどの鉄拳制裁は頂けないなあ。
男女同権と言われて久しいけど、基本的に男女の能力は違うと思うよ。
肉体的な話でさ。
結局力勝負になれば男が基本的には勝つ・・・。
谷と田村亮子がケンカしたらどうなるかちょっと気になるね。
まぁ力に物を言わせるやり方って男女の関係の中じゃダメダメさ。
口で負けて行き場のない感情をぶつけるならBFでぶつけろ!
そして、ATで戦え!



〜〜〜〜〜AT教団〜〜〜〜〜


画像はナイフで人を倒せたとき嬉しくてとったスクリーンショット