CさんMkII

こっち更新するの久しぶりだな。まぁいーか。


以前私の人生に登場したCさん。
しかし彼はもう過去の遺物となりました。
そして今彼の強化発展型であるCさんMkⅡが満を辞しての登場です。


彼の特筆すべきところはその発言の数々。とても素敵な気分になれること請け合いです。


女性(すでに帰国したHongKongの女性。MkⅡとは飲み屋で知り合ったらしい、ちなみに彼氏アリとのこと)


CさんMkⅡ(27歳、普通の会社員、飲み屋で♀に声をかける)



浮かれ発言録


女性「チベットに行ったとき物質的な価値観に縛られて生活している私たちと違って、現地の人々が精神的な充足を得られればいいというその価値観が素晴らしいと思ったんだー。」


MkⅡの返答


MkⅡ「フーン、で、ぶっちゃけチベットの生活水準ってどうなの?」


女性はブチきれたらしいです。
文章に起こしてみるとあらためて会話がかみ合ってないことが分かるなあ。



その2


女性「(MkⅡが風邪をひいてしまったようで)大丈夫?完治した?」


というメールを送信


返答



MkⅡ「80%完治したよ!」


完治とは完全に治ることを言うんだろうな。ウン。
80%完治とは如何に?ということで突っ込みまくったそうです。

腹痛が痛い。危険が危ないとかと同レベルのような気がする。
そしてこのMkⅡさん、これからもネタを振りまいてくれるようですよ。