mata


新しい年度が気づいたら始まってた。
俺の生活は今までと変わらないけどね。
仕事飲酒ゲーム以外やってないです。驚きのトライアングル。


法律の話に権利の上に眠るものってあってね。
権利に胡坐かいてる奴は保護に値しねえって論理で、
権利は行使してこそ権利という話なんだよ。
実生活も同じでいつまでも同じところにいると、
色々なものを失いそうなんで今年はアクティブに生きようかなと。


そんなわけで人間ドックに行ってきた。
体が資本だし、まず自分がどういう状態であるか知りたかったしね。
何かするにも健康じゃないと何もできないと昔に思い知ったからね。
血を抜かれたり吸ったり舐ったりするわけだけど、
今日結果がきたわけだ。
























甲状腺亢進?の疑い有で再検査だとよwww
ご丁寧に医者の紹介状まで入ってやがったよwww
マジどうしようwww