マンボ!!

結婚してもなんだかんだと日々が過ぎていく。
別に何か変化を求めたわけではないけれど、何も変わらないのはちょっとなあ。
無為に過ごした日々と同じ長さの後悔に苛まれる日々。
この無間地獄からは中々抜け出せそうにない。



・・・という訳で気持ち悪い文章で始めてみました。
お久しぶりプップカプ〜




ところで、昨今マンガや小説原作のドラマが多いような気がするよ。
奥さんの影響で久々にテレビを見るようになったのですが、
(正確にはタモリ倶楽部は前から見てた)
どういうことなんだろね。特にマンガのほう。



小説については、文字だけの世界を映像化ってんでまだ話はわかる。
マンガについては絵があるからなあ・・・。
配役とマンガの人がぜんぜん違うとまたひと悶着ありそうだし。



というわけで、ろくでなしブルースがドラマ化という事で、
いてもたってもいられない俺なわけですよ。



何故かというと!
ヒロトマーシー!カジ君!カワちゃん!の4人がほぼまんまで出るからですね。
つまりはブルーハーツですよ。ブルーハ―ツじゃないよ?ブルーハーツだよ。


各々方、結構中盤から後半にかけては重要な役どころだったような気がする。
特にヒロトマーシーね。ここら辺は実物と同じっぽい。
んで、ここの配役なんだけど・・・。まさか本物?なら見る。よく似た誰か?まー見る。
似せる気もない名前だけのどっかのヤツ?見・・・ない。


ルーキーズ見てないけど、阪神の選手そのまま出てないよね?
嫌な予感がする。あと、主題歌はリンダリンダか英雄にあこがれてだよな!
ここも嫌な予感がする。とりあえず続報に期待。




閑話休題
思えば、2003年にこのサイトを開いて以来、8年も経過してるんだねえ。
リネージュやんなくなっちまったし、
幾多の出会い(主に合コン)と別れ(主にフラれた)を経て、結婚までしちまった。
みんな元気なのかね。



とりあえず2003年3月31日ぐらいに書いた、HOUSEは手に入れました。
無事池上キミコのヌードを拝むことができました。