今は会社と家が近いので非常に助かってます。


7時に起きて、シャワー浴びて出勤。
残業も余りないので、18時過ぎには帰宅。
そして、飯や家事をこなす日々。


単調だね!
単調すぎるね!面白いことがないね!
まぁ働く場所があるだけラッキーとでも言うべきか。


という訳で、昔よく行ったところに行ってみよう。
まず当方のデッドリンク集から飛んでみよう。


まずはてな組はほぼ全滅だね。
プライベートか垢削除済みってところだ。
他ブログ組はというと・・・、同じ状況だ。
独自ドメイン組もやはりダメだね。
昔ながらのHP組も死んでるわ。


やっぱデッドリンク集だなこれ。


次は・・・、したらばベガ鯖に行ってみることにする。
登場人物と地名が増えただけで何も変わってねええええええええええええ!!!!!!!
これは特筆に値・・・しないな。



んじゃこれからもこんな感じで徒然と書くかもよ。
明日は書けないけどな!