ココにお洒落なことを書こうとすると数年後にジタバタすることになる

なんだか色々なことが駆け巡って行くよね。
10年前と比べてこんなにも発信することが楽になっているなんて思いもよらなかった。
これが21世紀か。


21世紀。
車が空を飛ばないなんて!そんなことはないはずだと世間に対して不貞寝をしたところで何も変わらず。
そう。今日会社の人と話してたんだ。ドラえもんの話。
声優がノブヨからワサビに変わって7年ほど経ち、高校生の甥にその話をしたらノブヨって誰さ?と言われたらしい。
ボクゥドラエムォンデェスのモノマネが通用しなくなる日が近いということか。
これがジェネレーションギャップかということを6つ下の会社の後輩に言われた訳ですよ。




そんな訳でここが出来てもうすぐ10年経つわけだ。
感慨深いねー。