いつ見ても

不思議なこともあるもので何だか生きる活力が溢れてきたよ。
びっくりくりくりくりっくりっ!


というわけで帰宅後ニュース7を見る。
スウェーデンで日朝政府間協議
AKB48切りつけられる。
・中国機と自衛隊異常接近
・八王子死体遺棄
ウクライナ関係
そんな感じだけど。


正直芸能ニュースに一ミリも興味がないので、NHKを見るようにしてるんですがー。
みんなそんなにAKBとか興味あるのかー。また洞穴で一人の感覚が戻ってきたよ。
別に斜に構えてるわけじゃなくて、本当に興味が・・・ないんだ・・・!
むしろ社会のメインストリームを歩みたいんだ・・・!



インターネットの話。
昔と比べて敷居が下がったせいで大衆化というかなんと言うか。
大衆化すると、俺みたいなレールの上を歩んでると思ってたら
白骨でできた道だったみたいな連中にはキッツいんだよなー。

いいことなのか悪いことなのか。
悪貨が良貨を駆逐するというか。この場合は逆か。
大衆化して認知されればそのジャンルは継続することが容易だけど


本来の役割もしくは意図せずして出来た役割が変わっていく。
インターネットで言えば、俺みたいなヤツの流しそうめんの最後のザル的な感じ。
まー元々は軍事用なわけだけどねー。
まああれだ。
ボクだけの秘密基地がなくなってスネてるジャクソンみたいなもんだね。


たまに難しいことを書こうとすると混乱するし文がまとまらないね。
長年日記を書いてなかったツケが回ってきたね。しばらく文を書くリハビリをしたいと思う。