ぅーん

 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7968/

↑のリンクはもう死んでいる。何故かって?Geoが終わってしまったからさ。

とりあえず、大昔に借りていたはてなを再起動してみたが

こちらも色々仕様が変わっていてよくわからない。

Geoからサルベージしたファイル群から

ある程度カスタイマイズはできたものの、まだまだこれからだなあ。

 

常々思うことは、年食ったなあ俺。ということ。

Windowsは年々バージョンアップしていくが、

俺のバージョンアップは寿命が縮んだぐらいか。あちらこちらに枝毛と白髪。

と、嘆いてばかりもいられないので、とりまダイエットしてみました。

71→57ぐらいまで下げて、高校時代の体重と体脂肪率を取り戻しました。

人生の後半戦がスタートしそうな昨今、一回リセットしてみた感じ。

まあ、世間と社会と色々なものに翻弄されつつ、砂を噛むような生活を続けます。