とある人が何かのイベントに出るというので俺も行ってみる。
家から10分程度だし、その日は休みだったし。
 ⇒ http://www.creation.gr.jp/

結論から言うと、とある人には申し訳ないけどもう2度と行かないだろうなーって思ったよ。
んー、人多すぎワロタ。暑すぎワロタ。マネーの匂いが強すぎワロタ。


いやあ、もっとクリエイティブな人たちが集まってるかと思ってた。
同人誌の方はすんごい顕著で、最近話題になったモノのエロい読本ばっか。
某ミクとか某ハルヒとか。
俺としては、ダイガードのフルスクラッチ(換装可能)があれば5万までなら出す覚悟だったのに!

どっかで見たことあるなーって思ったらドラクエ4コマの人がエロいドラクエ描いてるし、だ。
残念無念。