ぅーん

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7968/ ↑のリンクはもう死んでいる。何故かって?Geoが終わってしまったからさ。 とりあえず、大昔に借りていたはてなを再起動してみたが こちらも色々仕様が変わっていてよくわからない。 Geoからサルベージしたフ…

少し前の話だけどGeoCtiesなくなるんだってさ。 どうすっぺか。15年に渡る駄文珍文妄想現実を織り交ぜてきたけどこんな記録・・・いらねえかなあ。

甲子園も終わり、夏の終わりを迎えるにあたりまして 再び暑くなりました。 本当に暑い。私みたいな汗かき星人にとっては この暑さは本当にキツい。暑い。 暑苦しくて眠れない夜も多く、寝汗をたっぷりかいております。 駅まで歩くだけで汗びっしょりとなり電…

恐るべき未熟者

ちょうど一年ほど前に思ってやったこと。 - ここ数年思っていたことだけど最近は昔ほど言葉が浮かばない。 げに恐ろしきは想像力の欠如とは常々思っていたものの我が身に降りかかるとは。 30Overからは新しいことや誘いを基本的に断らないポリシーで生きてま…

最近は

仕事 ↓ 家帰って飯 ↓ ゲェム な毎日です。 PS4だったりXBOXOneだったりとコンシューマばっかり。 14年経過してからTOPを弄るという暴挙にでました。 誰も見てないよーなサイトを細々と弄繰り回すということが凄く楽しい。 定期的に思うのは、あのときのあの人…

記事を書く

肝臓 D ←★★ 尿酸値 C 肥満 B ほか A死ねるかも!

ワァイ

wow!http://lolipop.jp/closing/ こいつは困ったぜ。日記が死亡だ。ついでに画像掲示板も死亡だ。 10年ちょっとただで使わせてもらってありがとうと言うべきか。 まぁ過去ログは適当に置いてあるし問題ないだろうよ。

いつ見ても

不思議なこともあるもので何だか生きる活力が溢れてきたよ。 びっくりくりくりくりっくりっ! というわけで帰宅後ニュース7を見る。 ・スウェーデンで日朝政府間協議 ・AKB48切りつけられる。 ・中国機と自衛隊異常接近 ・八王子死体遺棄 ・ウクライナ関係 …

何とかかんとか

友人の結婚式2次会に参加。 皆様立派な大人になられてるようで何よりです。 いい年になってくると会社とかその他諸々のコミュニティ内で後進を指導する立場になるね。 どうもこの人に教えるという事が難しい気がしてならない。 今まで何人か見てきて思ったの…

家買った。 こうやって人の営みの枠組みに組み込まれていくわけだ。

ココにお洒落なことを書こうとすると数年後にジタバタすることになる

なんだか色々なことが駆け巡って行くよね。 10年前と比べてこんなにも発信することが楽になっているなんて思いもよらなかった。 これが21世紀か。 21世紀。 車が空を飛ばないなんて!そんなことはないはずだと世間に対して不貞寝をしたところで何も変わらず…

夢はエネルギー。無理という言葉はない。

昨晩は仕事で座間に行っておりました。 到着見込みは仕事開始予定の5時間前。 出来るサラリーマンであるところの私は漫画喫茶でも行ってのんびりしようと画策。 座間駅到着。何もない。 正確に言えばスーパーと中華料理屋ぐらいしかない。 座間市の座間駅な…

今は会社と家が近いので非常に助かってます。 7時に起きて、シャワー浴びて出勤。 残業も余りないので、18時過ぎには帰宅。 そして、飯や家事をこなす日々。 単調だね! 単調すぎるね!面白いことがないね! まぁ働く場所があるだけラッキーとでも言うべきか…

1年ぶり

1年ぶりのお久しブリリアントグリーン。 またもや引越しをして、最早実家とか関係ないところまでやって来ました。 遅めの結婚式もカマして、500万ばかりの金がブッ飛んだけどまぁオーライ。 結婚式で儲けようとしちゃいけないね。 ここ開設して9年たったか。…

マンボ!!

結婚してもなんだかんだと日々が過ぎていく。 別に何か変化を求めたわけではないけれど、何も変わらないのはちょっとなあ。 無為に過ごした日々と同じ長さの後悔に苛まれる日々。 この無間地獄からは中々抜け出せそうにない。 ・・・という訳で気持ち悪い文章で…

そうだ。

俺もいい歳なんで結婚する事にしました。

結果

病院行ってきた。検査の結果が出たよ。 結果バセドウ病でした。聞きなれない名前聞くとびっくりするよね!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BB%E3%83%89%E3%82%A6%E7%97%85 もうひとつ先天性の病抱えてるんで2冠達成といったところか。

またLineage始めてみたよ。 始めてみたといってもそこは社会人、節度あるプレイをしなければならないね。 数年たっちまったから、まずは知り合い探しからスタート。 下記の二人を発見。 1人目 Sopiさん。 MLCで熱く俺にベッドマナーについて教えてくれた人。…

なんだかんだで

なんだかんだで結局病院行ってねえんだな。これが。 バスケ大会に参加して全身ばらばらになりそうになったりしてるけど私は元気です。

mata

新しい年度が気づいたら始まってた。 俺の生活は今までと変わらないけどね。 仕事飲酒ゲーム以外やってないです。驚きのトライアングル。 法律の話に権利の上に眠るものってあってね。 権利に胡坐かいてる奴は保護に値しねえって論理で、 権利は行使してこそ…

崖の上の

ポニョを見てきた。意味がさっぱりわからなかった。簡単なあらすじは ?ガキが海でポニョを拾うところからスタート ?いろいろあって、ハッピーエンドポニョを拾うシーンでにてガキが「金魚だ!」って言うのね。 詳しくはないけど金魚は海にはいないと思うのね…

さもありなん

水戸に行ってみた。 普通にリーゼントの若者がいたりしてびびった。

とある人が何かのイベントに出るというので俺も行ってみる。 家から10分程度だし、その日は休みだったし。 ⇒ http://www.creation.gr.jp/結論から言うと、とある人には申し訳ないけどもう2度と行かないだろうなーって思ったよ。 んー、人多すぎワロタ。暑す…

http://www.onechanbara-movie.com/無茶しやがって・・・。

ひとごと

人事からめんどくさい仕事が回ってきました。 若手社員代表として会社説明会でしゃべれという内容。 若手・・・。若手といってももう27だし。某銀天使さんは僕の1つ上でしたネ。 まぁしょうがないのでしゃべってきました。 僕のプランとしては船場吉兆コント…

接待

スパムがひどいのでこっちに移動。3/14に数人で某社に出向く。 俺たちがクライアント様にあたるので、生まれて初めての接待を受ける。http://www.imahan.com/caterer/orizume/1043.html 昼飯は↑自分じゃ絶対買わないけど一度は買いたいものを出してもらうと…

てなもんや

一年に一度の更新がのときが来た!テーマは特にないよ!

色々と

テレビは見ようとしてみる番組がタモリ倶楽部しかない。 後はメシ食ってるときとかに垂れ流しにしてるだけとかニュースだけかな。 面白い番組はないものかー。 デザイン変えてみたよ。 こっちはあんまり使わないけども。

モヤモヤ

日記にも書いたけど、友人が死んだんだわ。 俺は最初悪い冗談だと思ってたんだけど、 いざツラを拝んでみると綺麗な顔して寝てるんだ。でも顔に霜が降りてんだ。ヤツの25歳の人生は、はっきり言って密度が濃いものであることは間違いない。 それくらい破天荒…

ラーメン屋

メンタル的に弱くなってきているなあ。 あ、フィジカルもだね。