2008-01-01から1年間の記事一覧

崖の上の

ポニョを見てきた。意味がさっぱりわからなかった。簡単なあらすじは ?ガキが海でポニョを拾うところからスタート ?いろいろあって、ハッピーエンドポニョを拾うシーンでにてガキが「金魚だ!」って言うのね。 詳しくはないけど金魚は海にはいないと思うのね…

さもありなん

水戸に行ってみた。 普通にリーゼントの若者がいたりしてびびった。

とある人が何かのイベントに出るというので俺も行ってみる。 家から10分程度だし、その日は休みだったし。 ⇒ http://www.creation.gr.jp/結論から言うと、とある人には申し訳ないけどもう2度と行かないだろうなーって思ったよ。 んー、人多すぎワロタ。暑す…

http://www.onechanbara-movie.com/無茶しやがって・・・。

ひとごと

人事からめんどくさい仕事が回ってきました。 若手社員代表として会社説明会でしゃべれという内容。 若手・・・。若手といってももう27だし。某銀天使さんは僕の1つ上でしたネ。 まぁしょうがないのでしゃべってきました。 僕のプランとしては船場吉兆コント…

接待

スパムがひどいのでこっちに移動。3/14に数人で某社に出向く。 俺たちがクライアント様にあたるので、生まれて初めての接待を受ける。http://www.imahan.com/caterer/orizume/1043.html 昼飯は↑自分じゃ絶対買わないけど一度は買いたいものを出してもらうと…