2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

█▅ ▇▃ ▂ ▂▄▅▆▇████▆▄ ▄██▀ ▄███▆████ ▄▄▄▅▆████▀▀ ████▀▀ ▅██▀ █▅ ▅██▀ ▄███▀ ▀▀▀▀ ▄██▀ ▅█▀ ▄███▀▆██▄▂▄███ ▄▄▆█▀ ▄███▄▅██▀ █▀ ▀████ ▀██▄ ▀██▀███▄ ▄██▀█▆▄ ███ ▅█▀ ██▅ ▅█▀ ▀███▆▄ ███ ▄████▀▀██ ▄█▀▂▃▂ ▀████▆▄ ███ ▀█▀ █▆▄█▀ ▀██▆▄ ▀███▀▀▀ ███ ▄▂ ▄█▅…

リネージュ

今だから言えること。 勇者パワフロ氏にN−テレポートスクロール渡したのは俺です。 正確には天空プリンス氏にですが。 何でこんなことを言い出したかというと 今1000のバイオリン聞いてたんですよ。 で、 誰かに金を貸してたような気がする〜♪ そんなことは…

追記

はてなはどっから見に来てるかわかるわけですが、 リネージュ パンチラでググってココ来たり。 もしくは リネージュ バイオリンでここ来てたり。 何がしりてえんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戯言

ライブで思い出した。 この間歌の大辞典かなんか見てて 大昔・・・、のモーニング娘。の歌ってる映像が流れてたんですよ。 ヘッタクソだなあ・・・と率直な感想。 CDにプレスされるのは 基本的に様々な行程を経て音を切ったり貼ったりするわけで、生の歌声…

ブルーハーツ

この間語ってたらブルーハーツが無性に聞きたくなった。 今からでもブルーハーツ聞こうと思う人にちょっとした案内でも。 まず何から聞くべきか。 そうだな・・・。 LIVE ALL SOLD OUT か スーパーベスト ってとこか。 両者もおいしいところばっかだね。 有…

BF

DEMO WAKEで米軍で遊んでるとき、ふと気付いたら俺だけになってしまった。 陣地も全部取られて俺一人で一つ奪い返さなければならない。 そのときの俺はスナイパー。 撃ちあいにめっちゃ弱い職業。 でも何とか敵の監視を潜り抜け陣地を取りにいったんよ。 チ…

リネージュ

クリスマスイベントで貰ったものがクソクソなんて言ってる人がいるけど、 貴様らはDAI一枚手に入れるのにどの程度苦労してきたんだ? ZELだってそうだ。 それを無償でくれるんだからいいんじゃない? 苦労なしでモノくれるんだからプレゼントなんだか…

映画

HOUSEが近くのビデオ屋にない。 購入するべきだろうか??アマゾンで。 ガキの頃見て印象に凄く残ってるんだけど名前が思い出せないなんてことはよくあるよね。 名前が分かっても手に入らないこのもどかしさ。 やっぱ買っちまうか。

漫画

巨匠も萌え路線を追求し始めたのだろうか。 水島信司氏の新野球狂の詩でパンチラが! 俺は別に萌えとかどうでもいいですけどね。 よくわからんし。ただ水島漫画でパンチラが出たことに驚愕しただけです。

よう野郎どもクリスマスはどうだった?

追記

ベガにさ未来は俺等のって人いるけど やっぱあれだよなと思ったらはてなで未来は俺等の手の中って項目にヒットした。 チョトビクーリ。

ブルーハーツ

やっぱ項目作ろう。 俺が何の曲が好きかという質問があったのでお答えします。 俺が好きなのは 少年の詩 世界の真ん中 チューインガムをかみながら ラインを超えて チェインギャング 僕の右手 ながれもの(これは今の俺のスタイルにも当てはまります) イメ…

追記

この間人権週間だかなんだかでACのCMやってたんですけど、 みんなで青空歌ってるのよ。 何となく薄ら寒いものを覚えたのは俺だけでしょーかね。どこにでも一人入るけど中々会えないヘヴィーなブルーハーツファン同士なんですが。 たまたま知り合った人が…

方針

とまあこんな感じでつらつらとまとまりのないことを書き込んでいくことにします。 コッチの更新は不定期になります。

他の漫画など

ついでに本棚漁ってたらレベルEが出てきたので読んでみる。 面白いな。何時読んでも面白い。いい意味で裏切ってくれるのが面白さの秘訣かと。島本和彦氏の漫画がイブニングでやっているらしいです。 島本和彦氏の漫画といえば 血と汗と涙以外の体液を流して…

戯言

レベルが一つ上がるごとにリネージュに対する熱意が冷めていきます。 元々そんなにないんですけど。 誰かが51になるとやる気出るとか言ってたのですが全く出ません。 かったるいとしか思えませんな。まぁいずれまたやるかも。 何にせよリネージュのシステム…

初めに

日記書いた以外にも書きたくなることが無性にあったりします。 というのを補完のつもりで、コチラに書くことにしようかと思いました。こっちはしっかり更新履歴残そうかな。