手帳開くと もう 2年たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイ コトもされたし
ヒドイ コトも言ったし
中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです


泣き泣きの1日や 自転車の旅や 書きあらわせれない
だって 多いんだもん!!


笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらん


もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど
1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆


笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらん


が脳裏に焼きついてしまった。これには参った。
モーイッカイ!とかンーイエインーンイエイーンーみたいな
合いの手の挿入場所までわかってしまう。
しかしこうやって歌詞を見たのは初めてだなー。
バイト先の人はこの大塚愛の電波にすっかり犯されてしまい、
マイッベストの中に入れちまったらしいです。

その人は元々BJCが好きなので
ンーそうだな、
DIJのピストルが終わったらいきなり「あいしあぅ〜」って始まるような感じだね。
彼女さんは憤慨しているってね。


個人的に思うのはら抜き言葉はもう市民権を得てしまったのか。
市民ケーンだってら抜き言葉使って無かったよなー。



リネ1


折角捨てアカ取ったんでネカマエルフ作成。
久々にやると新鮮だね。
オークファイターの恐怖やクモの恐ろしさを思い出した。
ハンターボウを手に入れて犬も手に入れた。
んじゃしばらくはリザかなー。


まぁInして数秒でゼンチャ切ったのはご愛嬌。
何とか知り合い捕まえて話をしてみた。


どうやら外人さんが増えているらしい。
外人さんが増える分には構わないのだが、害人ってやつが増えるのは問題だな。
最初に見たゼンチャもそれっぽいのだったし。
ttp://www.qiuyue.com/index.htmlに載っているような言葉だったしねー。
今日のメンテで変身追加がくると個人的には嬉しいんだけど、まあ期待はしてないよ。